お知らせ

2014/10/12

話さなくていいです^^

kibiは、ゆったり過ごしていただける空間にしています。

それは間違いなく目指しました。

施術者1人、お客様1人なのですが、それが逆に初めてだと行きにくいなー、

と思ってらっしゃる方もあろうかと。

お客さんが自分ひとりってなんか…緊張。とか、色々話とかしなきゃいけないのかなー、

とお考えの方もいるよなと思いました。

今では定期的にお越しくださるあるお客様、最初にお越しいただいた時は

「来るまでちょっと緊張したー」とおっしゃっていたな、ということで、こんなお話。

 

施術前にカウンセリングシートを元にお話を伺い、

施術中もお体について気になったことがあればお聞きしますが、

その他で私からお話をすることはほとんどありません。

基本、施術、お体を緩めることに集中しています。

ましてや、眠っていらっしゃる方を起こしてまでお話をすることは、絶対にないです。

多くの方は、施術中おやすみになっているか、半覚半眠(半分起きている様な、半分寝ている様な状態)です。

個人的なお話は、全くせず大丈夫です。

施術後のお茶を召し上がったら、さらっとお帰りいただいて大丈夫です。

逆に、話しちゃダメなんてこともございませんので、施術後にお聞かせください。

 

それでは、3連休、台風情報に注意しながら粛々と営業致します。

お時間のある方は、お気軽にどうぞー。

kibi_117.jpg

 

--新高円寺の小さなマッサージ店 kibi--

24時間ネット予約はこちら

【定休日】火曜日

【電話】03-6383-2882

 

https://kibi-salon.com/